スポンサーサイト

-- -- --

最新・・・ 歌 ランキング

2007 07 22
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



-番外編 「年金問題」「藤原紀香の結婚」「千の風になって」「ビリーズブートキャンプ」
J-marketing.net
2007年上期の印象に残ったイベントや事件の特徴として、過去数年のランキングと比較すると突出したトピックスがないことがあげられる。 その中で上位にあげられているのが、国内政治関連の話題である。トップの年金問題は7月29日の参議院選挙の最大の争点とされている ...(続きを読む)



小池徹平 Mステの夏歌ランキングで「天体観測」が出てきた時補足に ...
Mステの夏歌ランキングで「天体観測」が出てきた時補足に「小池徹平出演同名ドラマ主題歌」と書いてありました。デビュー作で山田昇という役だったようですが何役だったのでしょう?予備校の生徒あたりでしょうか? [PR] 賃貸物件登録の決定版! ...(続きを読む)


結婚式の歌に(武装錬金 真赤な誓い)
若干ネタ的な要素も多いのですが。 「この手を離すもんかー真っ赤な誓い」 この部分で、新郎新婦に手を繋がせてみても??? 勢い一発で歌える部分もありますので、歌唱力よりは度胸が必要な歌ではないでしょうか? 客層によってはウケルかもしれません。 ...(続きを読む)


聴くと元気になれる歌ランキング(男性ボーカル)
ということで、今回「男性ボーカルの曲で、聴くと元気になれる歌ランキング」を紹介しまーす。 新着情報30件→goo ランキング男性ボーカルの曲で、聴くと元気になれる歌ランキング1ガッツだぜ!!2世界に一つだけの...(続きを読む)


七夕 星の歌ランキング
七夕といえば星!ということで、幅広い年代に愛されている星の歌ランキングは、以下からどうぞ(^^) ⇒ランキング. 星の歌 5位 → 地上の星/中島みゆき. 星の歌 4位 → 星のフラメンコ/西郷輝彦. 星の歌 3位 → 星になれたら/Mr.Children ...(続きを読む)


夏歌ランキング (その1)
夏★歌ランキング(b^-゜). はい、この時期がやってきましたね. 第3位 Love So Sweet(嵐). ★理由. 「花より男子2」の主題歌ともなった、この曲! 5年生の頃、みんなで遊んだ記憶がある、この曲。 久々に聞くと最高です。・・・夏に関係ないけどドンマイ♪ ...(続きを読む)


人気ブログランキング*
人気blogランキング. 宜しかったら、一日、一回、クリック 為さって 下さいね♪(続きを読む)


月刊Songs8月号
グラサン仁は迫力あって、歌が聞こえてきそう。 うああっ、仁の歌聴きたい!!(うるさい、管理人) 【テキスト】 『1年という短い期間で、起こった多くの事は、一人一人が成長するためだったのかも。』 『試練を乗り越えた6人はさらに輝いていた。』 ...(続きを読む)


ランキング
ランキング設置。よかったら押してやってください。 明日から2日間学校休みです。 運動部は中体連なんですが、私コンピューター部だから! 自宅学習って言われたけど別にいいよ!PCとゲームで過ごすのさ! 兄も学校休みなんですよね。 ...(続きを読む)


夏歌ランキング
いや~、もうすっかり夏ですね! ぼくの家では、グリーンとオレンジ色のカビが、すっかり夏を謳歌しています。 そこで、ぼくの中での『夏歌ランキング』堂々第1位は… ↓これです!(続きを読む)



スポンサーサイト
