スポンサーサイト

-- -- --

最新・・・ 小説 ランキング

2007 07 19
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



ニュースリリースポータル ニューズ・ツー・ユー・ネット
News2UNet (プレスリリース)
アクセスランキングにおいて上位10位にランクインしたニュースリリースは以下になります。 集計の結果、「スカイ・クロラ」、「ガンダム」、「装甲騎兵ボトムズ」など、アニメのキーワードを含むニュースリリースが多数ランクイン。その他の特徴として役員人事や子会社化 ...(続きを読む)



花ざかりの君たちへ 小説最新情報
ブログランキング ドット ネット. 人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング☆BITZ 【つくろぐ】ランキング ブログ王ランキング. 花ざかりの君たちへ 第3話 くっだらないけど、楽しめちゃう不思議なドラマ。佐野と瑞稀の兄ちゃんとのシーン ...(続きを読む)


本日のアップは〜〜〜
そう言えば、昔、小説部門でランキング2位だったかたのブログに、こんなのがあってビックリ。 (今は野球のカテゴリにいらっしゃるみたいですね)。 動画の見れる方はどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/ryuheigcm/archives/50940641.html.(続きを読む)


携帯小説ランキングサイトを見る
携帯小説ランキングサイトっていうものを見てみました。 今は携帯小説ランキングサイトには様々な小説が載っていますね。 面白く拝見させていただきました。 私も携帯サイトを作ってみたくなりましたよ。 私も小説家を小さいころに志したことがあるので、 ...(続きを読む)


携帯小説ランキング
話題にもなっている、感動の恋愛小説 携帯小説 赤い糸 メイ の 物語です。 現在の魔法の図書館での携帯小説ランキングは 一位 束縛彼氏 二位 紫の魅力 三位 赤い糸 となっていました。続編の赤い糸desutiny は、『赤い糸』から4 ...(続きを読む)


花より男子 二次小説〜ランキング、類、つくし これで号泣
ゲームや、アニメ、漫画、小説、映画など様々なジャンルの作品を一次創作作品と定義し、二次創作小説は、一次創作作品を題材として、 自分なりの解釈や楽しみ方、作品のサブストーリーを扱うもの。 花より男子 二次小説ランキングなども登場し、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
