スポンサーサイト

-- -- --

企業 ランキング

2007 11 07
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



CSRランキング
読売新聞
そこでは、日本財団が東証1部上場企業のうち約400社の活動内容を評価した結果をランキングとして紹介し、1位は凸版印刷、2位にカシオ計算機だった。 CSRを改めて説明すると、Corporate Social Responsibilityの略で、「企業は利益ばかりを追求せずに世間に対する責任を ...(続きを読む)



日本の国際競争力ランク…
先週、2007年の国際競争力ランキングが発表されましたね。 日本はなんと…「24位」。 前年は16位だったので、8位もランクダウンしたそうです。 そもそも16位、という順位にも驚愕なのですが、さらに順位を下げるとは、私たち日本企業の国際競争力が ...(続きを読む)


SL人気企業ランキング--首位はフィッシュランド
10月20日から開始した第2回SL人気企業ランキング。 開始から9日経過しましたが、現在のところのトップはフィッシュランドです。(続きを読む)


テキスト:企業就職偏差値ランキング [おもしろ]
架空の 架空の企業就職偏差値ランキング. 神 御坊コンツェルン. 75 中川財閥 オムニ社 ナイト財団 テクノーラ 74 神羅カンパニー 猪狩コンツェルン 73 ヨツバグループ ネルガル重工 72 ハンター協会 グラード財団 スピードワゴン財団 ...(続きを読む)


「2007年度版 先輩が薦める企業ランキング」トップに輝いたのは ...
これはかなりへぇーなランキングです。意外かって言われると分からないけど。(続きを読む)


先輩が薦める企業ランキング
就活学生が選んだ「先輩が薦める企業ランキング」 日本最大級のクチコミ就職サイト「みんなの就職活動日記」は2007年10月30日、 就職活動をした学生の評価をもとに「2007年度版 先輩が薦める企業ランキング」をまとめた。 その結果、1位に支持されたのは ...(続きを読む)


Web担被リンク数増加ランキング2007年10月26日~2007年11月01日
13, [注目企業のネットビジネス戦略] PR 2.0時代の企業PR活動を支援する/ニューズ・ツー・ユー. 14, [ユーザー視点のウェブデザインガイド] 第7回 コンテンツの魅力を引き出すユーザーフレンドリーなウェブライティングのコツ ...(続きを読む)



企業ランキングみたいなものはないですか?
・・・かよくわかりませんでした。大学受験のときは代ゼミのデータリサーチのような大学の偏差値ランキングのようなものを見て、受ける大学を検討していたのですが就職活動するときにも同じように企業ランキングのようなものはありまんか?似たようなものでもかま....(続きを読む)



スポンサーサイト
