スポンサーサイト

-- -- --

最新・・・ ネット 小説 ランキング

2007 07 13
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



ゼロスタート ユーザ参加型コンテストメディア『posh me!』にコミュニケーションを促進する新機能追加
ValuePress!(プレスリリース)
「コミック」「声優」カテゴリでは、「アニメ」カテゴリと連動してネットアニメを育て体験する楽しみが味わえます。テキストベースの作品である「小説」「俳句」「詩」カテゴリでは、誰でも気軽に作品の発表を行うことができ、ランキングやコメントによりみんなで作品を ...(続きを読む)



[重要]ネット小説ランキングにご登録の作者様へ(PCのみ)
さて、ネット小説ランキング様のホームページ上で小説家になろう作品が作品直リンク違反している旨の警告文が公開されていることを確認しました。小説家になろうではこの警告文を重く受けとめ、小説家になろう登録作者様にURLの即時変更をお願いする次第 ...(続きを読む)


ネット小説ランキング
ジャンル別、シリアスとコミカルに分類し作品を紹介。 ... 歴史小説. 詩集. 童話. 短編集. 交流・文芸誌. 支援・ツール・検索 ... クリック後に開く確認ページの「ネット小説ランキングに投票する」リンクを押した時に投票されます。(続きを読む)


ネット小説ランキング<第3位>
おおお、びっくり! 午前中は12位だったんですけど、今見たら、なんと第3位☆ わーびっくり。 投票して下さった方、ありがとうございます。マジ、うれしいです。 前にも、12位にまで上がったことはあったんですけどね。 ...(続きを読む)


ネット小説ランキング 登録その後。
有名サイト ネット小説ランキング 登録して何日が経ったのかな?あまり経っていない気もしますが、吃驚報告です。4/15 14時の時点でなんと 恋愛...(続きを読む)


ネット小説ランキングの・・・
わたし的にかなり ニュース ネット小説ランキング の恋愛Fコミカル部門、おいらの小説 「 キラキラ 」 がなんと、20以内に一瞬でもなんでも、入りまし...(続きを読む)


王佐の才 42 信長上洛(2)
ランキングにご協力ください。 投票していただけると励みになります。 人気blogランキングへ. にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ. この作品は「ネット小説ランキング」さんに登録させて頂いております。 投票していただけると励みになります。 ...(続きを読む)


ネット小説ランキング
かなり前から、「ネット小説ランキング」というのに参加してます。 カテゴリー「異世界ファンタジー」に登録してるのですが、今日見たら、ランクがなんと15位まで上がっていました。 もちろん、読者さんのご好意はとてもうれしく、さらに、上位表示され ...(続きを読む)



スポンサーサイト
