スポンサーサイト

-- -- --

全国 苗字 ランキング

2007 09 25
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw




苗字の日
日本の名字は、10万種とも30万種ともいわれていますが、実際のところいくつあるんでしょう?? 同じ漢字でも読み方が違ったりしますからね。 私の苗字も、珍しいと言われますが、以前、苗字ランキングなるもので調べたことがありますが、2000位くらい ...(続きを読む)


苗字ランキング
ちなみに今日、シャチハタ買おうとしたらやはり田沼だけありませんでした。 ハンコとか無いのって不便そうだけどなんだかちょっとうらやましい気がするのは私だけでしょうか?? 今回のランキングは苗字館さまで調べさせて頂きましたので気になった人は ...(続きを読む)


苗字ランキング続編
前回の、タジマさんの苗字の話がありましたが、 小林は全国で9位です。 しかーも、地元の長野県では、 小林が県内の苗字ランキングNo,1なんです! だって、必ず同じクラスに小林は他にもいましたし、 近所にも小林家が多数あったし。 ...(続きを読む)


苗字 ランキング 検索
苗字苗字 由来珍しい 苗字日本 苗字苗字 読み方部落 苗字苗字 順位苗字 館苗字 砂金日本 苗字 ランキングかっこいい 苗字日本人 苗字苗字 歴史苗字 ランキング 検索苗字 分布野田 苗字 悦 名前苗字 由来 検索韓国人 苗字多い 苗字珍 苗字苗字 その 真実 . ...(続きを読む)


「苗字ランキング」
ちょっと調べ物をしていたときに 「苗字ランキング」 なるものがありました。それによると日本では30万近い苗字があるそうです。すごいですね〜。そんなにあ...(続きを読む)


苗字ランキングで
苗字ランキングやってみました〜。 多くない苗字なのでバレバレになるので書けませんです。。 順位は…やっぱりの9000位オーバーです。。。 全国で200軒位そして数百人しかいないんですよね〜 滅びそうな苗字です…&西の方には絶対ない苗字です。 ...(続きを読む)


苗字ランキングレアな名前は!?
自分の苗字ってどれくらいいるんだろう・・・ そしてよくある苗字なのか珍しいのか・・・?っと思ったことないですか? 不意に思ってしまって調べてみました! 【苗字ランキングはここ☆】 ここから左っ側に(1.苗字検索)ってのがあるんでそこから検索 ...(続きを読む)


苗字ランキング開幕!
苗字の種類は全国で10万を超えるといわれています。本当かどうかわかりませんが・・。 そして今日ついに!!10万を超える苗字の中であなたの苗字の数のランキングが今日ジミ~~~~~にひそやか~~~~~に発表されるのです! 苗字グランプリ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
