スポンサーサイト

-- -- --

大学 偏差値 ランキング

2007 09 24
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw




中国・四国地域:私立大学偏差値ランキング(10位→4位)
オリジナル私立大学偏差値ランキング一覧中国・四国地域(岡山・広島・島根・鳥取・山口・香川・愛媛・徳島・高知) ★10位→4位第10位倉敷芸術科学大学(岡山県) 最高偏差値・・・生命科学部53 全科目偏差値平均・・・46 第9位松山大学(愛媛県) 最高 ...(続きを読む)


九州・沖縄地域:私立大学偏差値ランキング(10位→4位)
オリジナル私立大学偏差値ランキング一覧九州・沖縄地域(福岡・長崎・宮崎・熊本・佐賀・大分・鹿児島・沖縄) ★10位→4位第10位中村学園大学(福岡県) 最高偏差値・・・栄養科学部54 全科目偏差値平均・・・52 第9位崇城大学(熊本県) 最高偏差 ...(続きを読む)


帝京平成大学偏差値一覧
大学偏差値&大学ランキング情報局です。 ■帝京平成大学学部別偏差値一覧 帝京平成大学の大学偏差値一覧です。学部・学科別の偏差値をご紹介します。 今回ご紹介する大学偏差値は、代々木ゼミナールの大学入試難易ランキングをもとにしています。 ...(続きを読む)


名城大学偏差値一覧
大学偏差値情報局です。 ■名城大学学部別偏差値一覧 名城大学の大学偏差値一覧です。学部・学科別の偏差値をご紹介します。 今回ご紹介する大学偏差値は、代々木ゼミナールの大学入試難易ランキングをもとにしています。入試科目、募集定員、試験倍率 ...(続きを読む)


大学偏差値ランキング、河合塾・代ゼミ・駿台大学偏差値一覧情報
大学偏差値ランキングを知る上で、河合塾 代ゼミ(代々木ゼミナール)駿台などの予備校の大学偏差値情報は最新情報であり、学生の受験統計であるという点から最も信頼のける大学偏差値情報であるといえます。 大学偏差値ランキングとは呼び方が違う場合も ...(続きを読む)


九州・沖縄地域:私立大学偏差値ランキング(3位→1位)
オリジナル私立大学偏差値ランキング一覧九州・沖縄地域(福岡・長崎・宮崎・熊本・佐賀・大分・鹿児島・沖縄) 第3位西南学院大学(福岡県) 最高偏差値・・・文学部 英文学科-58 <その他の学部・学科> 神学部(54) 文学部(57) 外国語学科 英語 ...(続きを読む)


中国・四国地域:私立大学偏差値ランキング(3位→1位)
オリジナル私立大学偏差値ランキング一覧中国・四国地域(岡山・広島・島根・鳥取・山口・香川・愛媛・徳島・高知) 第3位就実大学(岡山県) 最高偏差値・・・薬学部 薬学科-57 <その他の学部・学科> 人文科学部(50) 表現文化学科…49 実践英語 ...(続きを読む)


阪神地域:私立大学偏差値ランキング(10位→4位)
オリジナル私立大学偏差値ランキング一覧阪神地域(大阪・兵庫) ★10位→4位第10位関西外国語大学(大阪府) 最高偏差値・・・文学部57 全科目偏差値平均・・・56 第9位武庫川女子大学(兵庫県) 最高偏差値・・・生活環境学部58 全科目偏差値 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
