スポンサーサイト

-- -- --

最新・・・ 日本 苗字 ランキング

2007 07 13
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw




苗字ランキング
ちなみに、まゆの苗字は1000位より下だった。(え 旧漢字入ってるからねぇ・・・ 新漢字にすると100位ぐらいにまで上がるんだけど、うちは戸籍上旧漢字だから でも旧漢字って特別な感じがして好き(ぇ そうそう、小説、あと2話ぐらいで終わるんでwww ...(続きを読む)


苗字ランキング
先日、ちょっと苗字ランキングの話題になりました。 以前ちょっと興味があって調べてみたことがあったのですが、 かなり忘れてしまっていたのでもう一度見てみることにしました。 苗字ランキングのページですワタシは100−200の間に居ました。 ...(続きを読む)


日本人の苗字ランキング【痛い、楽しい、おもしろニュース!】
日本人の苗字ランキング わかっていたけど鈴木さん、佐藤さん、田中さんダントツです。 1 鈴木 2 佐藤 3 田中 4 山本 5 渡辺 6 高橋 7 小林 8 中村 9 伊藤 10 斎藤 もっと詳しいランキングはこちらです。 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2403.html ...(続きを読む)


憧れの苗字 人気ランキング
みんなの憧れの苗字ってなんだろ? 寿がこれまで出会った人で、かっこいいなって思った苗字は「辰巳」。自分の苗字がこれだったら名前負け必至だども。 <script type="text/javascript">monoten_p = "partsTheme" ;monoten_id = "847" ;monoten_mode ...(続きを読む)


ランキング
うちの娘っ子は変わった苗字からもっと変わった苗字になります。 式場でも予約をする時に「新郎さま・新婦さまのお名前を・・・」 と言われこちらが告げると「え?」とか「は?」とか言われたようです。 私の親戚に紹介した時も苗字のことで出身を聞かれ ...(続きを読む)


日本人の名字(苗字、姓)ランキング
今日はまた夏のような一日ですね。 さて、今回は「発見」からの投稿です。 お題は「日本人の名字(苗字、姓)ランキング」です。 それではどうぞ〜(続きを読む)


苗字ランキングッ
暇だったんで調べました♪ YOU&Jの苗字ランキング!!!(続きを読む)


苗字ランキング
お早うございます!苅部です。 今日もGWですキニ、天気が良いですな[:晴れ:] 前回苗字について触れましたが、苅部姓は638世帯あるそうです。 あなたの苗字は??? ⇒http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html. [:ジョギング:](続きを読む)


四文字苗字ランキング・4
順位, 苗字, 軒数, 最多都道府県名. 31位, 西種子田, 31軒, 宮崎県26軒. 32位, 須ケ牟田, 29軒, 鹿児島県17軒. 小茄子川, 29軒, 宮城県20軒. 33位, 井手野下, 28軒, 広島県17軒. 34位, 八日市屋, 27軒, 石川県15軒 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
