スポンサーサイト

-- -- --

視聴率 ランキング

2007 08 26
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



水泳選手パク・テファン決勝、韓国のアジュマたちが応援した
innolife.net
視聴率調査会社AGBニルスンメディアによると、23日午後6時40分KBS2を通じて中継された「日本国際水泳大会2007」パク・テファン1500m決勝戦の視聴率が4.1%を記録したことが明らかになった。特に女性40代で16%の視聴率を上げたものと集計された。 パク・テファンは23日日本 ...(続きを読む)



夏ドラ満足ランキング 続き・・・
それがかえって裏目に出てるのか視聴率がず~っと1桁のままなんだよね。 視聴率が全てとはいえないけど、あの時間帯であのテーマであの数字って言うのはちょっとね。 視聴率と言えば、『スシ王子』. かなり悪いね。 深夜枠ドラマにハマってる私でさえも ...(続きを読む)


萩本欽一瞬間最高視聴率が43.9%・・・エンタチェック
タレント、萩本欽一(66)=写真=が70キロマラソンに挑戦した18〜19日放送の日本テレビ系「24時間テレビ30『愛は地球を救う』」の瞬間最高視聴率が43.9%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録したことが20日、発表され ...(続きを読む)


スシ嫌いの堂本光一主演「スシ王子」が超低視聴率5.9%を記録
スシ嫌いの堂本光一主演「スシ王子」が超低視聴率5.9%を記録 7月スタートドラマ低視聴率ランキングに異変! KINKI−KIDS堂本光一主演の「スシ王子」は映画化が決まっているのにもかかわらず、最新話は5.9%と堂々の今期ドラマ最低視聴率 ...(続きを読む)


視聴率ランキング! 「花ざかりの君たちへ」は健在!
先週末時点の視聴率ランキングです。 「花ざかりの君たちへ」は若干視聴率を落としましたが、断然トップです! パパムスの最終回、結構面白かったですね。 昨日のファースト・キスはどうだったでしょう? ...(続きを読む)


視聴率ランキング! 「花ざかりの君たちへ」やったー!!!
「花ざかりの君たちへ」の視聴率、大幅に上がりました。 なんと、17.5%です! 最高を記録しました! もう涙が出そうになりました。 昨日は本当にコンビネーションがよくて、最高だったですね。 あと4回、とってもワクワクしますね。 ...(続きを読む)


検索クイズ!「名鉄vs広島原爆vs視聴率」
検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。 いきなり第1問です。 A「名鉄」 B「広島原爆」 C「視聴率」 以上です。 ...(続きを読む)


肩透かしに終わりそうな“松田聖子”プロジェクト
バレーボールの視聴率は日本がブラジルに完敗した12日に8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)までダウンし、藤井隆と歌っている番組の主題歌「真夏の夜の夢」が8月1日に発売されたが、チャートの30位にすらランクインしなかった。 ...(続きを読む)


今年2 度目のランクイン 出産退社の「政井マヤアナウンサー」
視聴率が40%を超えた時間帯(ビデオリサーチ調べ)と、グラフの伸びは重なっています。 今度は第二検索ワードランキングから、今年の番組の注目点をあげてみましょう。2位にはA BATHING APEのNIGOがデザインした「Tシャツ」がランクイン。 ...(続きを読む)


秋からゴールデンで“おかま番組”
視聴率不振にあえぐ日本テレビが業界のタブーに挑戦する。 F1・F2層の間で話題になっているバラエティー「おネエ★MANS」(土曜17時30分~)が10月からゴールデンタイムに進出することが決定した。「おネエ」は「いただきマッスル! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
