スポンサーサイト

-- -- --

携帯 小説 ランキング

2007 08 15
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



携帯サイト作成サービス「aimew」から新コンテンツ配信! 携帯小説ランキング、待受画像ランキングスタート!
News2UNet (プレスリリース)
無料携帯サイト作成サービス「aimew」で、新コンテンツ「携帯小説ランキング」「待受画像ランキング」の配信を開始致しました。 株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市 代表:岩波裕之)が提供する、無料携帯サイト作成サービス「aimew」(http://aimew.jp/)では、 ...(続きを読む)



アメリカ 英語 新着人気ブログ
≪≪ kOKIA≫≫ ... (^ω^) 私の夢は余生でいいからビズメディアというアメリカの会社に入って 日本のアニメ、漫画の翻訳と外国でのプロモーション活動をすること! 数十年かけてでも英語完璧になってやる! そのために英語勉強してっからね(^ω^) で、 ...(続きを読む)


【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「援交・ホストと恋愛」ネタ ...
「はっきり言って『小説』なんて言葉で呼ぶのもおこがましいほどヒドいものばかりですよ。援 助交際、ホスト、主人公の死、とかどれもこれも同じような内容で馬鹿馬鹿しくて読む気にも なれません。だからランキングの高い順に書籍化しているだけですよ」 ...(続きを読む)


携帯小説ランキングサイトを見る
携帯小説ランキングサイトっていうものを見てみました。 今は携帯小説ランキングサイトには様々な小説が載っていますね。 面白く拝見させていただきました。 私も携帯サイトを作ってみたくなりましたよ。 私も小説家を小さいころに志したことがあるので、 ...(続きを読む)


携帯小説 ランキング
魔法iらんどの携帯小説ランキングやあいつ等だけのお姫様・恋空に続く人気小説赤い糸などを読んでみよう。 ... ランキングを参考にしてみましょう。 携帯小説なんで、基本的には携帯からのアクセスが多いと思います。 ...(続きを読む)


携帯小説おススメ情報@携帯ドリーム小説ランキング
【携帯小説おススメ情報@携帯小説サイト】 携帯小説おススメ情報@携帯ドリーム小説ランキング! ドリーム小説は主人公など登場人物の名前を、 自分の好きな名前に変換して読むことができる小説です。 最近の人気は、 堂々1位! ...(続きを読む)


携帯の小説が生む新しい文化
携帯小説は、普通の書籍として書店で販売されている小説よりは、一時的ではありますが、販売部数が伸びやすいことがありますから、最近では次から次に、 携帯小説ランキングで上位になったものの書籍化が進んでいるのが現状のようです。 ...(続きを読む)


恋愛モノは携帯でも王道です
携帯小説ランキングの中でも、ディープラブについで、とても有名な作品は恋空という作品です。恋空を書いている人は美嘉というひとです。 この恋空は携帯小説ランキングでも上位なのですが、最近は、書籍化されたために、本を読む機会が少なかった中学生 ...(続きを読む)


携帯小説ランキング!
携帯小説って、なんかほんとに増えましたねぇ。 昨年度、中学校で技術の授業を担当していたんですけど、 パソコンの授業で生徒が携帯小説サイトへ行って読んでいるのを非常によく見掛けました。 ためしに「携帯小説 ランキング」と検索してみると、 ...(続きを読む)


ソフトバンク 新着人気ブログ
契約が満期になるので解約して 携帯代節約の為にも私と同じソフトバンクに替えるつもりにしていたんですよね~ あと1ヶ月だったの ... 不安です これは本格的に私が彼(と彼のお母様分)のソフトバンク携帯を買って Wホワイト家族割するしかないかな~? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
