スポンサーサイト

-- -- --

cd ランキング

2007 08 02
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw



加山雄三 CD店でライブ
中日スポーツ
CD購入者から抽選で選ばれた約150人を前に、「星の旅人」など7曲に加え、今年の日本テレビ系「24時間テレビ」(8月18日~)で披露する新応援歌「勇気のカタチ~私をくれたあなたへ~」を歌った。 25日発売の同アルバムが山野楽器の週間ランキング1位 ...(続きを読む)



入社時給与格差制
キヤノン会長が、学生を成績・論文で評価、入社時に給料格差をつけるという仕組みの導入を提案.(続きを読む)


妖精ミュージアム
7月31日、宇都宮の再開発ビル「うつのみや表参道スクエア」5階に世界的にも珍しい妖精ミュージアムがオープン.(続きを読む)


布袋寅泰の気になる情報
...(続きを読む). 布袋2:50とはいったい何なのでしょうか?CIRCSという布袋寅泰の曲をカバーしたの... 布袋2:50とはいったい何なのでしょうか?CIRCSという布袋寅泰の曲をカバーしたのですか?また、布袋2:50名義でCDは出したのでしょうか?(続きを読む)(続きを読む)


2007/07/31
夏コミ初日にてCD販売することになりました。ほしいけど夏コミに来れないというひとのために、夏コミ. ... 中学の頃に親父が買ってきたCDが出てきた。何で今ごろランキング入ってるんだwwww トゥルトゥルダダダでお. ...(続きを読む)


ネオ屋台ブログ
今日のランチに困ったら覗いてみましょう.(続きを読む)


人生銀行ONE
空のペットボトルがカウンター付きの貯金箱に変身!(続きを読む)


ホイップるん
自由が丘のスイーツキャラ.(続きを読む)


YouTubeで見れるオリコンCDランキング 2007-07-06
YouTubeで見れる今週のオリコンCD売り上げランキングシングル編 - ベスト20【デイリー集計】2007年7月6日付. ユーチューブ 動画(私が投稿した動画ではありません) (突然に削除されることがあります). 1 FREE - ERIKA http://jp.youtube.com/watch?v= ...(続きを読む)


2007/07/28
ニコニコ動画のランキング2位がテイルズだった事に驚いたwwwwwwww テイルズっていうと 厨ニ病腐女子ヲタク の3拍子が揃っているゲームとして批判を受けまくっている、私の好きなシリーズのゲームなのに、盛大に吹きましたよ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
