スポンサーサイト

-- -- --

最新・・・ 漫画 ランキング

2007 07 26
ランキング・・・化粧品ランキング自動車ランキング、それに占いブログランキングなど、日本人ってランク付けするのほ~んと好きですよねw

まっランキングの売れ筋情報なんかで、つい買っちゃったりする自分もそうなんですけど・・・(;´Д`) 特にコスメ ランキングやブランドのランキングなど気になっちゃいま~す。

そんなわけでいろんなランキング情報をお知らせしちゃいますねw




2007/07/26
先日放映されたアニメデスノート最終回を元に早くも作られた、テンションの高さが素晴らしいMADです。 マンガとはまた少し違ったラストシーンは賛否両論だったようですが、演出と声優陣の演技には目を見張るものがあったと思います。 ... ...(続きを読む)


愛犬に手を噛まれた友人の話 7月20日
ジャンプ流に言うと専門学校生活、漫画で読めるのはエンドゥの「何かしたい!」だけ!!! はは(笑). にほんブログ村 専門生日記ブログへ. 年代別ブログ図鑑. ブログ王ランキング. がんばれエンドゥ!本日の絵日記blogランキングは196位! ...(続きを読む)


今日は夕方から大宮NACK5のラジォにsifow出演します!!スタジォ ...
ギャルランキングは見てて面白ぃですょねぇ~!!意外な事が沢山ぁったりします(  ̄― ̄)*キランちなみにぁたしもNANA全部読んでますょ~♪矢沢サンの漫画はファッションを初め、色々と勉強になりまっす! 14. Posted by S男 2007年07月25日 22:01 ...(続きを読む)


漫画ランキング
さて、昨日の記事より漫画オススメ・ランキングが気になる方がいましてそれを少し裏切って今日は 「私の漫画。読みたいランキング」を発表したいと思いますさっそく第3位の発表!! 第3位は「ガンバレ清原君」・・・ 清原選手は今とは違って若々しい ...(続きを読む)


漫画ランキング その2
今日は昨日に続き「読みたい漫画ランキング」 第2位をお伝えします それでは第2位は? 「ご近所物語」です・・・ あれ?メジャーですよね メジャーよりマイナーを好む私ですが、スイマセンこれは読みたいですね 高校1年だったような。 ...(続きを読む)


グルメ漫画ランキング
ネットで見かけたランキングについてお喋りでもするわなー州´ー`州 マッタリ「すいたお腹を活字で満たせ グルメ漫画ランキング 総合」(オリコン) 1位 美味しんぼ 34.6% 2位 クッキングパパ 17.9% 3位 ミスター味っ子 12.3% 3位 喰いタン 12.3% 5位 ...(続きを読む)


4月〜5月のアクア漫画ランキング結果発表
キボーデコの漫画ランキングの結果です。投票してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m感謝!では結果発表です。1位 「あぁー!!干しエビに(" ̄...(続きを読む)


テレビアニメランキングRSS集
秋葉原情報/妄想 コラ 漫画 劇場 画像 漫画 ランキング [アニメ全集~テレビっ子~]上戸彩 ウエンツ瑛士 夏川結衣 ジャニーズ 美容師 あうー [上戸彩のことなど]妄想 コラ 漫画 劇場 画像 掲示板: 秋葉原情報/モーニング娘 妄想 コラ 漫画 劇場 [秋葉原 . ...(続きを読む)


好きな漫画ランキング!!
好きな漫画ランキング!!! ・・・. やっぱ、昔読んで感激して未だに忘れられない. やつと、最近読んだめちゃメジャーなやつ3作品。 ・・・. 正直この3作品は上下つけられないぐらい好き. なのだが、一応ランキングにしてみました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
